Halaman

Senin, 10 Desember 2012

Katoniago by Flip [Ost.Yorinuki Gintama-san]





ROMAJI

yodon da rojiura ishike tobase ba
giratto kuroneko furimuku metome
daidai no yuugure damatte hikizuru
omoi ashimoto ni ya ni nobita kage

kaze tsukamaete
yuuzora hyururito monoshiri gao shita
karasu ga miorosu hito no zama

nonbendararira tto dararira tto
ikita atashi ni kanashii shirase tsugeru you ni
ima ten kara tsukai maiorita
makkuroi kara da doushi tsuuji atte
himitsu no ikenai uchiawase o suru you ni yuuyami ni hibiku
kaa to kaa to nyaa to kaa to nyaago

fuon na rojiura mayotte don tsuki
iku mo modorenu jigoku iichoume
kora no rakugaki robou no tanpopo
itazura ni fuku shiro wata no hane

kaze nagasarete
yuuzora furafura nani kuwanu kao de
mishiranu machi made ton de ke hore

manbennaku waratte nantonaku
ikita atashi o awaren de azawarau you ni
kuroneko to karasu ga niyaniya
makkuroi me de niran de sayonara tte
saigo ni ii nokosu kotoba o segamu you ni bukimi ni hibiku
kaa to kaa to nyaa to kaa to nyaago

kuroneko miageta hito no zama

nanben demo mayotte iki tomatte
ikiru atashi o akire nagara satosu you ni
kuroneko to karasu ga niyaniya
makkuroi me de niran de baka da ne tte
saigo ni yari nokoshita koto ha
nanda ne? tte
toitadashiteru
kaa to kaa to nyaa to kaatoniago


INDONESIA

Basah dari hujan, scotch bermain hop
di belakang sekutu
Seekor kucing hitam melompat keluar
Saya berbalik dan kita hadapi setiap mata lain untuk mata.
Jeruk pahit senja
Secara diam-diam menyeret dirinya
Pada kaki berat
itu bayangan memanjang pahit
telah terperangkap dalam angin.
Seperti malam langit berputar
Dengan know-it-all-wajah
Gagak menunduk menatap kita manusia menyedihkan.
Tidak peduli di mana aku pergi aku hilang,
Mereka semua buntu,
Seperti mereka spiting saya,
peringatan terhadap cara hidup saya,
Hitam kucing dan burung gagak,
mencibir,
Melirik saya dengan mata gelap mereka.
Seperti aku bodoh ..
Ketika itu semua dikatakan dan dilakukan,
Anda akan bertanya padaku ..
Apa yang tersisa?
Gagak dan kucing berbicara.


Download Katoniago by Flip 

 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar